"楽ケア"のススメ

見に来て下さりありがとうございます!

1回目、何書こうかなって考えたんですが。


そもそもボディケアって皆さんしてますか?

・めっちゃしてるよ!好き!

・なーんにもしてないよ

・やんなきゃいけないのは知ってる…

・何したらいいかわからない

きっといろーんな方がいるんじゃないかと。


私自身ボディケアをし始めたのは約5年前、

でも今みたいに好きになれたのはまだ2年くらい。

最初は義務感でした。

それが今ではこうして書き留めるまでに。

私のnoteを読んでくださった方で1人でも多く

ボディケアを好きになってもらえたら。

それが私の目標というか、願いです。

だから、「ラク」に「タノ」しくできる"楽ケア"を

オススメできたらいいなと。

私もまだまだ実力たまごちゃんですが、

私自身勉強しながら頑張ります。

楽しみます。

お楽しみに。

あーくま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?