見出し画像

アイスよりも愛されたい


手に入れたいものは、何一つとしてずっと変わらなくて、何一つとしてずっと手には入らない。

手にした途端、それは日常に溶け込んでいってしまうけれど、ちゃんと忘れずに、大切に、ずっと握りしめていたい。


ずっと感じているこの違和感の正体を、私はきっと知っている。

たとえ強く抱きしめ合っても、どれだけ唇を重ねても、それが浄化されることはない。

私はいつだって、言葉で会話がしたい。

向き合うことを、理解しようとすることを、諦めてしまわないで。


私はきっと、どこかで焦っていたのだと思う。

忘れてしまいたくなくて、手を伸ばした。


ほんの少し、ほんの少しの積み重ねが、私の身体と心を蝕んでいく。

誰か、私の手を引いて。


私のことを、わかってほしい。



最近は、愛すことよりも、愛されることの方がずっと難しいような気がする。



それでは。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?