見出し画像

したいことをし始める

こんにちは。sssです。

長い長い自粛期間も、もうそろそろ終わりを迎えそうですね。

2ヶ月ニート生活をしてきた私も、バイトを探し、動き出そうと思います。

就職でなく、バイトを選ぶ理由は、バイトをしながらも個人的に動き出そうとしているからです。

正直、卒業する前から色々考えてはいたのですが、うまく踏み切ることができませんでした。

しかし、自粛している中で、どうせ働けてないならもう動き出そう、そう思いました。

バイトして資金を貯めつつ、自分のやりたいことの準備をしていく。

これから先、どうなるのかわからないけど、たまには頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?