見出し画像

父と私

はじめまして。
週末農家でwebに弱い父のプロデュースをはじめました。
最初の記事なので、簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

アラサーで娘が一人、今は育休中です。
私も今まで、サービス業が多く、農業とかweb業界にはそんなに詳しくありません。
旦那に教えてもらう事がほとんどです。
知らない事への飲み込みは早い方かも。

今年亡くなってしまいましたが、祖父が動けるうちは農家をしていました。
その農地の一角で兼業農家、いわゆる週末農家をしています。
勤めていた会社は現在定年延長で働いています。
いわゆる“おじさん”なので絵に描いたようにスマホやインターネットなるものに弱いです。

noteを始めた理由

noteを始めた理由としては、父のプロデュースの記録や、あわよくば助言とかいただけたらなーと思って始めました。
あとは、父のように情報弱者や、同じような境遇で悩んでいる方の参考になればと思いました。
ここまでお読みいただきありがとうございます!
次からは私が親父をプロデュースするキッカケや悩みなどを書いていければと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?