見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ【後半】 2023/7/22

7月5回目の自主トレです。いや同じ日なので4回目と言うべきでしょうか?
22時からFさん😆が来てくれました!

事前に22時ぐらいに来ますと連絡をくれていたので体力を残しておけました。

時系列に沿って本日撮った写真です。

柔軟中

時系列に沿ってと言いましたが写真、この一枚だけでした・・・💦

今日は以前にFさんと約束していた実戦型を重点的にやり、その後スパーリングをしました。

Fさんハイキックが良くなってました。Fさんがハイキッカーと呼ばれる日もそう遠くないかもしれません😊

今日も楽しかったです。Fさんありがとうございました♪

追伸
FさんとKさん、今日もお互いに紹介させて頂くのを忘れておりました🙇

前半のメンバーに「Fさん徹夜明けで来るんですよ」とお伝えしてましたが私の勘違いでした🙇

今日はFさんと二人で掃除をしたためA君の畳の間からゴミを大量に掻き出す能力が発揮されることがありませんでした🙇

#7月22日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD