見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ【前半】 2023/09/16

9月3回目の自主トレ前半です。
今日はA君😆、S君😆、この時間1年ぶりI君😆、Hさん😆、Nさん😆が来てくれました!

時系列に沿って本日撮った写真です。

手首鍛えブームが来てるみたいですw
Hさんアップ中!
Nさんアップ中、若手3人は側転の練習してましたw

若手3人は側転の練習してましたw 近いうちにスパーリングでスペースフライングタイガードロップを出してくるかもしれません💦
#たぶん反則
#佐山聡

スパーリング🥊

Nさん、仕事で怪我した右腕の痛みを我慢しながらスパーリングを最後まで頑張ってました!

次に何を練習するか考え中(たぶん)!
スパーリング途中の休憩タイム!

スパーリング終了後に見出しの写真を撮影!

今日も楽しかったです。Nさん、Hさん、A君、S君、I君ありがとうございました♪

#9月16日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD