見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ【後半】 2023/09/16

9月3回目の自主トレ後半です。
22時を過ぎ、10代3人と入れ替わりでFさん😆が来てくれました。
NさんとHさん後半も続投です😲

時系列に沿って本日撮った写真です。

Nさん、筋トレをこなして帰られました!

Nさん、家に帰ってすぐに呑みに行かれたそうです。家に帰ったらすぐに寝たい私と違って元気です😊

Fさんアップ中!
スパーリング🥊

Hさん、先週まで前蹴りを打たれると素人みたいになってましたが今日は反応できてました👍
スパーリング開始前はちょっとだけやって帰りますと言われてましたが結局最後までガッツリやられてました💦
一度閉館時間まで練習して寝れなかった反省から次の日に予定がある時は少し早く帰るようにされてたのですが・・・翌日の予定に影響はなかったでしょうか?

Fさん、先週ひっかかっていたフェイントに反応してカウンターをしっかり返せるようになってました👍
日曜日も朝からお仕事みたいで、どうかお疲れ出ませんように。

今日も楽しかったです。Fさん、Nさん、Hさんありがとうございました♪

#9月16日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD