見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/09/07

9月最初の自主トレです。

今日は阪神タイガースの優勝をかけての大事な一戦がある中、Iさん🔥、S君😆、Kさん😆、久しぶりにFさん😆と4人も来てくれました!

時系列に沿って本日撮った写真です。

この後、いつものように天井に突き刺さりそうなジャンプをされてました😲

S君、この写真を撮る前にカメラに気付いてポーズを決めてくれたのですが写真の保存に失敗してしまい残せませんでした _| ̄|○
#その場で言えませんでした💦
#ごめんて🙇

この後、プレートを使って腹筋を鍛えられてました!

サンドバッグと向き合うFさん、横で見てましたが以前アドバイスさせて頂いたことを結構覚えてくれてました😊
審査を目標に据えてまた頑張りましょう💪

今日も楽しかったです。Iさん、Fさん、Kさん、S君ありがとうございました♪

#2024年9月7日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD #GodaDojo #GODA_DOJO