見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/10/14

10月2回目の自主トレです。
今日は久しぶりにMさん😆、Iさん🔥、Hさん😆が来てくれました!

時系列に沿って本日撮った写真です。

縄跳びを跳ぶMさん!
帰り支度をするMさん!

Mさん、誰よりも早く来られて誰よりも早く帰って行かれました😂
こういう利用方法も全然アリです👍

いつも遠慮して狭い場所で練習されるIさんとHさん

今日はお二人しかいないのにやっぱり遠慮して狭い場所で練習されてました。
私が広い場所に誘導してあげないとダメでしたね。すみません🙏

スパーリング🥊

スパーリングではIさんのアドバイスもあって、Hさん過去一手数が多く、過去一相手の攻撃をディフェンスできてました👍
Hさん順調に伸びてます😊

今日も楽しかったです。Iさん、Mさん、Hさんありがとうございました♪

#10月14日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD