見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/08/19

8月3回目の自主トレです。
今日はIさん🔥、Fさん😆、Kさん😆、Hさん😆が来てくれました!

いきなりですが時系列に沿って本日撮った写真です。
#もうインスタでいいのでは?

いつもストイックに鍛えるIさん🔥
アップ中のKさんFさん!
固めのミットを補助にしてストレッチ!(お勧めです)
決して椅子代わりにしたりはしてませんのでご了承下さい🙇
それぞれ考えて練習!
基本のフォームも少しずつ良くなってきてます!
サンドバッグと向き合うHさん!
1回目のスパーリング後の集合写真📸

22時を過ぎたので一度締めて写真を撮りました。ここで帰りたい人は帰って練習する人は残って練習するということにしましたが皆さん残ることに😲

集合写真でちょけるIさんを集めてみました😄
1回目のスパーリング後の休憩中に扇風機で涼むFさん😄
黙々と反復練習を繰り返すHさん!
Hさんを撮ってたら割り込んできたFさん😄
もちろんFさんに悪気はありませんので😊
Hさんも参加して2回目のスパーリング🥊

2回目のスパーリング後の集合写真を撮ろうとしたら2回も同じメンバーで撮るなよと思われたのか?、皆さんにHさんが嵌められたのか?謎ですがw、Hさんだけが集まることに。見出しの写真はその時の「えっ、私だけですか」というリアクションです😄
この時に「Hさん1人だけの写真を見出しで使います」と約束したので約束通り1人だけの写真を見出しにしました。
#約束は守ります・・・

そういう訳でHさん1人だけで撮ることに😊

今日も楽しかったです。Iさん、Fさん、Kさん、Hさんありがとうございました♪

追伸
今日はIさんの顔に私のパンチが何回か入りました。すみません🙇
潜在意識の中で反則してでも勝ちたいと思っていたのかもしれません・・・。
#えっ勝ってた?

いつも忘れていたFさんとKさんのお互いの紹介をやっとできました🙇

#8月19日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD