見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/06/03

6月最初の自主トレです。
今日はIさん🔥、Nさん😆、Hさん😆が来てくれました!

時系列に沿って本日撮った写真です。

二人仲良く筋トレ中!
今日はTシャツが被っておりました😊
徹底的に反復練習!
スパーリング🥊

IさんとNさんで熱い戦いが繰り広げられておりました。途中Nさんが胸を張ってIさんの攻撃を受け続けるプロレスラー魂を見せてくれました😄
相手がIさんだったので風車の理論とはいきませんでしたが猪木選手VS藤波選手を彷彿とさせるような良い戦いでした😊
#60分1本勝負でみたかったです

Hさんは納得いくまで反復練習を繰り返してこのあと合流しました。

そして見出しにしているスパーリング終わりの集合写真、自然と🙈(見ざる)、🙊(言わざる)、🙉(聞かざる)になっていたのにその場では気付かず、帰ってから写真をみて気付きました・・・。
#突っ込めずにすみません🙇
#まだまだです⤵
#中央のNさんがすごく可愛く見えるのは私だけでしょうか??

キラークイーン💣

見出しの写真の後、今日もジョジョ立ちをお願いしたらNさんとIさんに断られてしまいました・・・。
#残念😭
#ジョジョ立ち
#キラークイーン

一方、Hさんは「キラークイーンならもっと背中を後ろに倒さなきゃ♪」と言いながらノリノリでポーズを決めてくれました😄
#嫌なときは断って頂いても大丈夫ですので


今日も楽しかったです。Iさん、Nさん、Hさん、ありがとうございました♪

#6月3日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD