見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/10/21

10月3回目の自主トレです。
今日はKさん😆、A君😆、S君、😆I君、😆Hさん😆が来てくれました!

時系列に沿って本日撮った写真です。

ストレッチ!
ミドルキック研究してました!
10代だけでスパーリング🥊
バレる盗撮💦
Kさんは審査に備えて型と回し崩し、Hさんはサンドバッグと向き合ってました!

21時を過ぎた頃、10代チームはスパーリング開始!KさんとHさんは自分の練習を継続。
22時10分前、大人チームもスパーリング開始。今日は10代チームのボルテージが高めだったので怪我に繋がらないように最後まで別々にスパーリングを行いました🙇

22時を過ぎたので10代チームは帰って貰うことに🙇
そのタイミングで見出しの写真撮影。
明らかに手から何かを出そうとする意思を感じる人が3名😄
右からスペシウム光線?、スペシウム光線?、不明、ウルトラシャワー?、不明・・・。

大人チームスパーリング🥊

22時以降も大人チームはスパーリング。

大人チームのスパーリング後の集合写真!

大きな怪我もなく無事終了しました😊

今日も楽しかったです。Kさん、Hさん、A君、S君、I君ありがとうございました♪

#10月21日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD