見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/07/06

7月最初の自主トレです。今日は七夕イブでした・・・。
#タナバタイブ
#読めました?

今日はM君😆、H君😆、Iさん🔥が来てくれました。

時系列に沿って本日撮った写真です。

サンドバッグ!
ハンドミット!

ハンドミットの最中に羽アリ4匹がどこからともなく侵入し飛び回ってたので駆除しました。
#どうでもいい情報すみません

筋トレ🔥
筋トレ🔥

見出し写真はスパーリングの後です。

M君は昼の練習でスパーリングしたのでということでスパーリングは行わずH君と私のスパーリングでH君のセコンドになってました📣

若手が帰った頃にIさんの筋トレが終わりその後、Iさんと私でスパーリングしました🥊

今日も楽しかったです。Iさん、M君、H君ありがとうございました♪

追伸
H君、100円見つかりましたか?


#2024年7月6日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD