見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/04/20

4月3回目の自主トレです。

今日はKさん😆、Iさん🔥、Hさん😆が来てくれました。

時系列に沿って本日撮った写真です。

HIIT🔥

まるでウサギのように高く跳ばれてました😲

サンドバッグ!

お仕事が忙しく今月最後の練習と言われてました。また来月お待ちしてますよ♫

サンドバッグ!

スパーリングの時に上手くいかなかったことを入念に反復練習されてました👍

来られた時に浮かない顔をされていた方もいましたが最後は皆さん笑顔で帰って行かれました。体を動かすって良いですね😊

今日も楽しかったです。Iさん、Kさん、Hさんありがとうございました♪


#2024年4月20日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD