見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/10/07

10月最初の自主トレです。
今日はKさん😆、S君😆、I君😆、Iさん🔥、Hさん😆、22時を過ぎてFさん😆が来てくれました!
3連休初日ということでどうなるかと思ってましたが結構集まってくれました😊

時系列に沿って本日撮った写真です。

談笑中!
分かりにくいですがKさんがいます!
今日も協力してくれました!
ウォーミングアップ!
か、顔が😱
最初のスパーリング後の集合写真!

今週もスパーリングは若手2人から開始して、Kさんと私、Iさん、Hさんの順で参加していく感じに。

22時を過ぎたので写真を撮って18歳未満は帰って貰うことに🙏

この後Fさんが登場し、体をほぐしてすぐにスパーリング。
Fさんの相手をIさん→Kさん→Hさん→私→私 と掛かり稽古みたいになってました💦

Fさんと組手を終わった人から帰っていく感じでした。

最後まで撮影協力してくれました😊
掛かり稽古の後、残っていたメンバーと撮影!
Hさん、それは噂の螺旋丸というやつでしょうか?w

Fさんは掛かり稽古の後、型を練習し、最後に私とスパーリングをして終了!
全員で撮った写真がないので💦 代表して最後まで残っていたFさんの写真を見出しにしてみました😊

今日も楽しかったです。Iさん、Fさん、Kさん、Hさん、S君、I君ありがとうございました♪

#10月7日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD