見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/11/25

11月最後の自主トレです。

今日はIさん🔥、Fさん😆、Hさん😆が来てくれました!
休日出勤の方が2名、休日だけど夜勤明けの方が1名、そのうち翌日も出勤される方が1名、皆さん忙しく疲労困憊の中、練習に来られました。
#どんだけ空手好きなんですか

時系列に沿って本日撮った写真です。

入館前に隣の一宮神社の紅葉をパシャリ📸

道場へ入館前に一宮神社の紅葉が綺麗だったので写真を撮ってみました😊

Iさん、今日もHIITトレーニングされてました🔥
Fさんアップ中、フレームの外でHさんアップ中!
スパーリング🥊&サンドバッグ👊

Hさんはサンドバッグ、Iさん、Fさん、私でスパーリング。
このスパーリング終わりに見出しの集合写真を撮りました。

残りの時間で何を練習するか考え中!

Hさん、色々とやりたいことがあったようですが残り時間で何をするか考えた結果、スパーリングということだったのでお相手させて頂きました。

ほんの2~3週間前、電車に冷房が入っていて半袖で過ごしていたのがウソのように今日は寒かったです。かなり久しぶりに扇風機を回すことなく最後まで練習しました。

寒い中で更に疲れているときは免疫力が下がって体調を崩しやすいです。皆さんどうか体調を崩さないように気をつけてください。

今日も楽しかったです。Iさん、Fさん、Hさんありがとうございました♪

#11月25日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD