見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ【前半】 2023/09/09

9月2回目の自主トレ前半です。
今日は久しぶりの登場でダブルヘッダーのA君😆、久しぶりの登場S君😆、Hさん😆、Kさん😆が来てくれました!

時系列に沿って本日撮った写真です。

A君とS君アップ中!
Kさん筋トレ中!
Hさん反復練習!

Hさん、疲労でサンドバッグに寄りかかる場面もありながら頑張ってました!

ハイフライフロー?

スパーリング終わりにじゃれ合う2人w
Kさんは若手に押されながらも頑張ってました💪
ハートが強く下がらずに前に出てくるのでひょっとしたら試合に向いているかもしれません😊


今日はS君がポーズを変えていたのでw

見出しの写真は、1人自主トレ中のHさんも加わってスパーリング終わりの集合写真。何回かシャッターを押す中でS君がポーズを変えていたので今日はIさんの代わりにS君で遊んでみました🙇
#遊ぶな

今日も楽しかったです。Kさん、Hさん、A君、S君ありがとうございました♪

#9月9日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD