見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/11/11

11月2回目の自主トレです。

今日は久しぶりに誰も来ないのかと思い始めた20時30分頃、Kさん登場😆、その1時間後ぐらいにHさん😆が来てくれました!
お二人とも忙しい隙間を縫って来てくれたそうです。
#どんだけ空手好きなんですか😊

時系列に沿って本日撮った写真です。

今日は筋トレ発進、最後も筋トレで締められてました!
サンドバッグ!

Kさん、型と回し崩しもやりました。課題のハイキックですがたくさん蹴り込んで、蹴るための筋肉を付ければ間違いなく蹴れるようになると思います👍
頑張りましょう💪

サンドバッグ!

フック、アッパーの破壊力が益々上がってきました。当たれば間違いなく倒れます👍

スマホを見ながら次の練習メニューを決めてます

私がスマホを見始めたら、大体、空手の事を考えている振りをして今日の晩ご飯何食べようかなと思っていますが💦 Hさんは違います!

今日は奇数人数でしたが、KさんとHさんのスパーリングのタイミングが合わず、Kさんと私、Hさんと私でスパーリングをしたので写真はありません。
見出しの写真はHさんのスパーリングが終わった後にちょうど筋トレを終えたKさん、お二人の練習終わりに撮りました😊

今日も楽しかったです。Kさん、Hさんありがとうございました♪

#11月11日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD