見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ【前半】 2023/07/29

7月最後の自主トレです。
今日は2週間ぶりにIさん🔥、4週間ぶりに病み上がりでHさん😆が来てくれました!
Fさんの姿が見出し写真にありますが前半のスパーリングが終わる頃に来られたのでFさんのことは後半で書きます。

時系列に沿って本日撮った写真です。

サンドバッグと向き合うHさん

後ろから見ていてワン・ツーが以前アドバイスしたことをしっかり吸収できていてフォームが凄く良くなってました👍
スパーリングでは下突きが以前より威力が上がってて痛かったです😭

盗撮がバレました・・・
スパーリング🥊
2人に盗撮がバレました。リアクションが真逆です😄

今日も楽しかったです。Iさん、Hさんありがとうございました♪

#7月29日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD