見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/05/25

5月最後の自主トレです。

今日も誰も来ないかもと思い始めるくらいの時間にKさん😆が来てくれました。

時系列に沿って本日撮った写真です。

サンドバッグ

誰も来なかった時用に撮っていた写真です。回転系の技は一瞬目を離す瞬間があるので目標の高さを蹴れてるか不安になることがあります。
#私だけでしょうか?💦
そんな時にサンドバッグにテーピングを貼り、その高さをめがけて蹴り込んでます。
#ご参考までに🙇

負荷をかけながらストレッチされてました!

Kさんとは基本の足技と型をいっしょに練習しました。もっと他にやりたい練習があったかもしれませんが無理矢理、魔空空間に引きずり込みました🙏
#3倍強くなります
#宇宙刑事

今日も楽しかったです。Kさんありがとうございました♪

次回6/1は普通に自主トレがあります。次々回の6/8は懇親会でお休みです。


#2024年5月25日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD