見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/11/19

11月3回目の自主トレです。

今日はIさん🔥、Kさん😆、Fさん😆が来てくれました!

時系列に沿って本日撮った写真です。

HIIT🔥

Iさん、今日は筋トレの合間にHIITトレーニングをされてました💦
ついに試合復帰でしょうか?
それとも趣味の登山に向けた体力作りでしょうか?

アップ中!

Kさん、今日は基本、回し崩し、型、筋トレを頑張りました💪

アップ中!

先週から今週にかけて仕事が忙しく来れなかったFさん、今日は夜勤明けにも関わらず来てくれました😊
体を動かしてストレスが解消されたようで良かったです👌

陽気なおじさんたち😊

最後にスパーリング後の陽気なおじさんたちのGIFアニメーションを貼っておきます。

今日も楽しかったです。Iさん、Fさん、Kさんありがとうございました♪

#11月19日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD