見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/09/02

9月最初の自主トレです。
9月に入り日中はまだまだ暑いものの日照時間が短くなってきたせいか?夜は気温が下がり過ごしやすくなってきました。何かスポーツを始めるのに良い時期になってきたかもしれません。皆様の御入会をお待ちしております🙇
#生徒募集中

今日はIさん🔥、Kさん😆、Fさん😆、Nさん😆、Hさん😆が来てくれました!

時系列に沿って本日撮った写真です。

Iさん、今日もストイックに頑張ってました🔥
Kさん、ストレッチ中!

ミットを補助にストレッチ! 写真は撮れませんでしたが今日はNさんもこれをやっておられました😊

Fさん体鍛え中!
技術談義に花が咲いておりました😊
Nさん、睡眠不足を今日は黒のモンスターで乗り切っておられました!
今日もちょっと凹んでました💦
スパーリング🥊
Hさん、黙々と反復練習! この後スパーリングに合流しました。

スパーリング後の集合写真は見出しの写真です。Iさん、その斬新な立ち位置はなんですか?w

今日も楽しかったです。Iさん、Fさん、Nさん、Kさん、Hさんありがとうございました♪

追伸:Nさんは睡眠不足の中、練習後に呑みに行かれたそうです💦

#9月2日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD