見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/03/18

3月3回目の自主トレです。
本日も19時にスタートし、Nさん😆、Iさん🔥、N君😆、S君😆、Hさん😆が来られました。
今年最大人数です♫

ついに私も人気出てきた・・・わけではなく、たまたまこの時間に都合が合う人が集まったっぽいです。
#残念(笑)

ハードパンチャーNさん

今日から以前のグローブに比べて厚みの薄いグローブに変わったNさん、平日のスパーリングで胸骨を折る人がいないか心配です・・・。

私の方が背が高いのですが同時にパンチを打つと何故かNさんのパンチだけが当たります。多分Nさんのパンチはズームパンチなのではないかと密かに思ってます。
#ジョジョ
#ズームパンチ
#波紋

ミスターストイックIさん

Iさんの必殺キック、若手2人から「Iキック」と命名されてましたw

ここにもミスターストイックが

N君、試合に向けてスタミナをつけたいということだったので郷田先生直伝のスタミナミットを3種類やってみましたが、最後まで全力で手を抜かず素晴らしかったです😊

いつも全力サンドバッグのS君

進化の止まらないS君、平日も来れているみたいなのでそろそろ新しい帯にチャレンジしてみてはどうでしょうか?
#直接言えばよかったねごめん

平日のレッスンで習ったことを復習するHさん

予想していたより早くローキックの感覚を掴んできたHさん、どうか私の教え方が良かったことにして頂けないでしょうか?w
#間違いなく本人の努力です🙇

今日のマススパーリングは偶数人数でかつ長めでしんどかったと思うのですが最後の写真では皆さん最高の笑顔を見せてくれました😊

今日も楽しかったです。Iさん、Nさん、S君、N君、Hさんありがとうございました♪

#3月18日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #SSKGD