準備状況:7月末から9月まで
「鈴木田俊二先生遺作展・準備ニュース」をいつもご覧いただき、ありがとうございます。
さて、本当に暑い夏でしたが、皆さまはいかがお過ごしでしたか。
私たち遺作展実行委員会メンバーは、日々、ネットで進捗確認や連絡を重ねて、準備を進めております。以下は9月までの様子をかいつまんでご報告です。
8月は、10日(土)に6名が参加して、作品の倉庫への移動と第3回打ち合わせを行いました。その次に、台風の中ではありましたが31日(土)に6名が集まり、第4回打ち合わせを同窓会館にて行いました。
この時点で企画内容がほぼ固まります。広報のためのチラシやポスターも印刷を進めることになりましたので、次の集まりには実行委員会のメンバー以外にもご協力いただける方を募りたいと、同窓生の皆さんにも声をかけることとなりました。
そして9月16日(月・祝)の第5回打ち合わせには総勢11名があつまり、プロジェクターで映して展示する予定の作品を確認したり、丸山会長からは制作中のスライドショーのプレゼンテーションをしてもらったりして、たくさんのことを相談しました。
そして、広報印刷物の発送作業も開始しました。
皆さまのご協力をいただいて、ここまでたどり着きました。本当にありがとうございます。更にここからが正念場と考えておりますので、10月からの広報活動にぜひ皆さまご協力ください。
最後になりましたが、募金についてのご報告もございます。前回の報告以降に、7/11に2口(10000円)、7/26に4口(20000円)、1口(5000円)のご協力をいただき、募金にご支援いただいた方はのべ50人となりました。本当にありがとうございます。
引き続き、進捗はお知らせしていきますので、今後とも「準備ニュース」をご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
四日市高校美術部OBOG会(S48~H7)鈴木田俊二遺作展実行委員会
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?