見出し画像

乾燥



最近、寒くなってきてずっとエアコンを
付けているので顔と目と唇と手の乾燥がすごい
です。(全部、笑)



実家では、ファンヒーターとストーブを使って
いたので、エアコンってこんなにカラッカラッに
なるんだとびっくりです。



洗濯物のタオルをリビングに干してもすぐ
乾いてしまうので加湿器を購入しました。



安定のニトリ様です、笑

画像1

アロマオイル対応超音波加湿機 ウルリ S(NO)

3990円



まず、見た目がシンプルで可愛い。



水タンクに直接アロマを入れられるタイプを
探していました。



水タンクに抗菌樹脂を使用しており、3種の生菌を99.99%以上減少させる効果があります。



14パターンのLEDライトが付いており、間接照明
代わりにもなります。



加湿量を弱、中、強で切り替えられ、強でも
8時間運転します。



最近この加湿器の近くにずっといます、笑



ドンキでアロマ購入。

画像2

1000円ぐらいです。



最近コロナの影響で、香りのテスターが無いので
適当に選びましたが、めちゃめちゃ良い香りで
癒されます。



爽やかで心地よいフローラルグリーン系、
シャイニームーンの香りだそうです。



これで少しは乾燥を防げると良いですが。



目は、カラーコンタクトを装着してスマホを
するとすぐしばしばするので、目薬を頻繁に
さして乗り切るしかないですね。
(カラコンやめなさい)



唇は常にヴァセリン塗ってます。

旦那は唇の乾燥と無縁で、今まで一度もリップ
クリームを必要としたことが無いときいて
羨ましい限りです、、



手は、今まで乾燥を感じたことはありません
でしたが、洗い物を毎日するようになり徐々に
主婦っぽい手になってきました、笑

手に年齢や生活が出やすいので、手を洗うたびに
ハンドクリームを塗って抗っています。




読んでいただきありがとうございました!




フォロー、スキ、コメントしていただけると
嬉しいです。




ポイントも貯まる銀行
楽天銀行口座開設のご紹介です。
新規口座開設と入金でもれなく1,000ポイント
プレゼント
普通預金金利 最大で0.1%
====================
https://r10.to/hzAs8B?openExternalBrowser=1
====================

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️