見出し画像

お酒と孤独 卒酒以降

山河です。

今回のテーマは、

お酒と孤独。

こちらの内容でお送りしていきます。

よろしくお願いします。

お酒と孤独。

考えただけで、たまらない感じがしませんか?

私は、もう大好きです。

わずらわしい人間関係から離れて、

一人お酒と向き合う。

最高ですね。

でも、私は一生お酒をやめた

卒酒以降のものです。

もう飲むことはありません。

今、お酒との関係はどうかというと

私のお酒は死にました。

そして、別のものに生まれ変わって

戻ってきている段階です。

お酒と孤独。

これは、飲酒していた頃から

変わりませんでした。

飲んでいた頃の思い出。

やめてからの思い出。

自分のお酒が死んでから

これからの事考えたら

さみしくもあり、

楽しくて、嬉しい気分になってきます。

5

何ものにも、自分と自分のお酒を

邪魔されることはありません。

それは、永遠に続きます。

今回は

お酒と孤独

こちらの内容でお送りしました。

まだちょっとよく分からないという方は、

過去の動画も見直してみてください。

更に詳しい内容をお聞きになりたい方は、

概要欄のリンクから、限定公開のYouTube動画もご覧いただけます。

また、公式LINEにご登録頂けましたら

具体的なお酒のやめ方を、動画で解説させて頂いてますので

ご興味のある方は、ご登録お願いします。

それでは、今回はこれで失礼します。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?