見出し画像

INDIBA導入を決めた訳

GARDENがOPENしてから、8ヶ月後に
インディバ を導入しました。
それまではフェイシャル、Waxが中心でした。「ボディエステは難しい...」という考えがあり、導入は考えてませんでした。

そこで、家族が癌になり、身体について
考えるようになりました。
痩身マシンや、一時的な改善をする機器、いつかは無くなってしまうような流行りのものは要らない…と考えていたので、
インディバ との出会いは、まさに必然的で、導入を決めるのに時間は要りませんでした。
体験だけでも分かったのは、「身体が
いつまでも温かいこと」
医療やスポーツ分野にも使用されており、
なにより、癌細胞すら寄せ付けない、
「低体温を改善」「免疫力をあげる」事ができる機器だったからです。

お客様が
汗をかかれる。当たり前のようですが
かかれたことのない方は
かなり驚かれます。
身体の中から温まる感じは
味わった方にしか分からないかもしれません。
インディバ は生きた細胞にしか作用せず、
生かせてもらうために一生懸命、働いてくれてる臓器を元気にしてくれる、
そんな有難い機器なんです。

お客様が温かいと
私も温かいのです。

パワーと体温が伝わり、私まで
元気にしてくれます。

お客様に寄り添い、完全オーダーメイドの
インディバ をぜひ
体験していただきたいです。

美容は健康から。
健康な方はキレイ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?