見出し画像

【購読者向け】「CEDEC2021」が楽しかったよ日記

ゲーム業界に関わる人たちの情報交換カンファレンス「CEDEC2021」に参加させてもらいました。IGN JAPANの取材で要するに仕事なんですが、これがなかなか楽しいのです。

ふつうのゲーマーからすると縁遠いような気がしたり、興味のあるタイトルじゃないと情報を得ようと思わないかもしれませんが、ところがどっこい話を聞くだけでもかなりおもしろかったりするのです。なんせゲームの濃い情報がいろいろあるのですから。

というわけで今回は、僕が取材したなかで特におもしろかったセッションの気になるポイントを解説していきます。

ここから先は

2,216字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!