見出し画像

#009. 食べ方を養う.


こんにちはSatoです.
今日はどんな一日を過ごしましたか?

ワタシは.食生活について学び
消化力を高めるための食べ方について
改めて考える時間となりました.

食事は毎日の行い.

当たり前だとおもっていても
自分にとってあわない食べ方を続けると.
カラダもココロも満たされない.
見て見ぬフリをしてしまうと不調に繋がる.

だからこそ
アレレと違和感に気づけたなら
立ち止まり今の自分に合う食べ方を紐解き.

心地良い引き算を
目指す必要があると感じています.

改めて…
_________________
◻️食生活とは?
✔︎食事とは最高の薬である
✔︎神聖な食べ方を養う
_________________

周りの食に関する情報を鵜呑みにせず
良い塩梅を探求していく.

良い食材を選ぶだけではなく.
食べ方を養う必要性も感じます.

食べ方を養うためには?
どうしたらいいのかな?

次回は.
"HOW TO EAT "という視点で引き続き.
取り組みたいことや実践したことを
ご紹介出来ればとおもいます.

それではこの後の時間も
笑顔でやさしさが溢れる日々となりますように🌱


2022年05月08日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?