見出し画像

初めまして。

改めまして緑と申します。
私は特にこれといった知識があるわけではないんですが内輪で自分の思いを伝えるだけでは物足りないと思いこのnoteを使おうと思いました。

決して文章が上手いわけではないですがそこはご了承を、、、

まず自己紹介をしたいと思います。

大阪府で生まれ平凡な家庭で育ちました。

現在私は19歳です。

幼稚園から社会人まで波乱な人生を送ったわけでは無いですが人間なので色んな体験をしてきたのでそれを皆さんに少しでも共感して頂けたら嬉しいなと思っています。
ほんとはYouTubeや他の動画配信サイトなどで投稿した方が見てくれる方も多いかもしれませんがこのnoteは気軽に誰でもできるという点で惹かれましたのでスキルアップの手段として使わせてもらいます。

まずnoteを始めようと思ったきっかけですが
わたしにはある好きなアーティストがいます。
その方の言っていた事がきっかけです。
その方は知っている方もいらっしゃるかもしれませんが
「舐達磨」というラッパーです。

3人グループなのですがそのうちの一人の
バダサイクッシュというリーダーがライブで言った一言です。
「絵を描くことや小説を書くまた音楽を書くまた変な話地面に落書きをするなどこれは誰でも0円で出来るアートなので人間である限り全員やった方がいいそれはストレス発散や考え方の発見にもつながる」と言われていました。その言葉を聞き食らいました。
なので一つの芸術として投稿していきたいと思います。
ちょっと臭い文になりましたが自己紹介は以上とさせてもらいます。
今後はジャンル問わず描きたいと思った芸術を発信していきたいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?