見出し画像

キニナル24年5月🤔

<05-04>
24-03-15より
・細長い白い煙。狼煙の様に真っ直ぐに上がっていた。

<05-06>
24-03-17より
・「キュイン地震デス」の言葉
・北海道帯広の地図が浮かぶ。

夢で聞こえて、記録に書かなきゃ、、、とウトウトしてたら揺れました。
(06:17 福島沖 M5.4 ❹)

<05-07>
24-03-18より
・😮アナウンサーの声。
「○○沖」「8.2」「深さ50」
「3時」「45分」「12日」
嫌な夢です。
落ち着いた男性の声でした。

・衛星🛰が落下して行く。

<05-10>
24-03-21より
・カリフォルニアの地図

<05-12>
24-03-23より
・山間の道路。その辺りが大規模な山崩れで埋まっていた。土砂に流された車が、谷に落ちていたり、横倒しのまま流されていく。
(台湾の地震もありました。その事かも)

<05-13>
24-03-24より
・ドル💲が急落したとニュース番組を見ていた。手に100$札の束を持っている人がいた。

<05-14>
24-03-25より
・アプリコット色のドレス。大きな馬車。
たくさん祝福の中を、手を高くあげて通っていく映像。
(欧米)

<05-15>
24-03-26より
・バイでさんは27年。
気にしているのは、副大統領。男性。
背が高い。ガッチリした体格。まだ若い。
壇上に軽やかに駆け上がる場面。
(誰かは分からない。)

<05-17>
24-03-28より
・地震があったと思っている。
(海外で大きな地震かも知れない。)
他に夢はない。※海外で大きな地震がありました。

<05-19>
24-03-30より
・空中で飛行機?ヘリ?が爆破した映像を見ていた。

<05-22>
24-04-02より
・「何処かで地震」と思っていて、何処ドコと考えながら寝ていた。
(朝方、岩手で地震ありました。❺弱。)

<05-23>
24-04-03-③
・中国の白地図が浮かぶ。各省に分かれている地図。
・夜空に[ + ] ⊃などが見える。変わった夜空だと思っていたが、横を見たら同じ記号が見える。?暗視装置?
(特殊なゴーグル?を付けているのかも)

<05-24>
24-04-04より
・耳元で「えっ!?」と聞こえた。
女性の声でした。
(思いもよらない事でしょうか)
(※予想外のことが続きました。まだある?)

<05-25>
24-04-05より
・夢の中で、インドを心配していた。
分裂とか、分断のイメージでした。
(詳細を思い出したら追記します)

<05-27>
24-04-07より
・揺れてる場面。見ている周りが上下に揺れて、立ちすくんでいた。
(⚠️地震に注意して下さい。慌てないで。)

<05-30>
24-04-10より
・○使館の屋上に、人の姿がある。
周りの高い壁にも動く姿がある。
(何処の国でも起こり得る。警護を。)
・ストレッチャーに乗せられた女性。
口にクダをくわえている。
(白人系。まだ若い。女性又は女性的な人)
・バイデさんを考えていた。元気な姿をしている。その姿のあと、両腕を掴まれて歩いて消えて行った。

<05-31>
24-04-11より
・頭の中が揺れている感覚。3回。
目が回るような感覚。
(3回揺れる?気をつけてます)
・太い噴煙が立ち上る。🌋噴火の映像。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?