見出し画像

ウォーミングアップにこれやろう作戦 2022/12のまとめ

2022/11のウォーミングアップにこれやろう作戦をまとめるのに、Twitterモーメント機能を使い始めてみたんですよね。

年明けたらモーメント消えてるってどういうことなのwwwww

ってなわけで、あれ?あれ?と思いながら探してみたけどどうも無くなっててワロス状態だった年明け、せっかくnoteでも紹介させていただいていたので、今後はnoteに一ヶ月分まとめたいと思う。

といいつつ、反応はいただいているものの需要としてどのくらいあるのか未知で、実は正直えすえす自身はウォーミングアップに何をやるかが決まりつつあるので、年が明けて1月も更新は続けているものの、来月は継続検討中だったりする。

もしファンの方がいたら、Twitterの引用シェアなどでお知らせいただけるととても嬉しいです。(noteでって書こうと思ったら、noteのコメントって有料会員じゃないとだめなん・・・?)

というわけで2022/12のウォーミングアップにこれやろう作戦、まとめます。



はいっ以上です!

ちょいちょいシャッフルしてるはずなんですが、結構似た感じのが続いたりなど、なんだか不思議な出方をするなとよく思います。

順番に改めて進めたいぜって方、この日付にはこれでやってみたいわって方、ぜひ参考になれば幸いです。

縦長なターンでしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

インプットのため使わせていただきたいと思います、この記事がよかった!と感じていただけたら、ぜひサポートお願いいたします!