見出し画像

梶浦由記トリビュートライブvol.19ありがとうございました!


ライブフライヤー

昨日は⤴の
梶浦由記トリビュートライブvol.19
でした!

お越しいただいた皆さま
スタッフ、共演者の皆さま
お疲れ様でしたー!!

ありがとうございました٩(*`∀´*)ง

集合写真(前列真ん中2人がSolumoniaです!)

梶浦由記トリビュートライブの
開催がもう久々でした!
復活記念だからとコラボ企画も
させていただきまして……!

普段と違う人たちと歌うのは
新鮮で楽しかったです!

コラボ含め、わたしと紫乃ちゃんの
ユニット・Solumoniaが歌った曲は
こちらです👇🏻

  1. みちゆき

  2. 月ひとつ

  3. さよならソリティア

《コラボ》

  1. heavenly blue(KEIKO:紫乃)

  2. eternal blue(KEIKO:雪花)

  3. 光の旋律(HIKARU:雪花)

  4. edge(コーラス:2人)

  5. stone cold(KAIDA:紫乃)

たくさん歌わせていただきました!

梶浦由記トリビュートライブの
開催自体が久々で、数年ぶりの復活
ということでコラボ企画も!!

豪華な回になったのではと思います!

わたしも普段はあまり歌わない
高音ハモリがあるパートを担当したり
紫乃ちゃんも低音パートを担当したり
(普段は高音担当なので)

新鮮な気持ちで聴いていただけた
のではないかと思います( *´꒳`*)

わたしも新鮮な気持ちでした。笑

自分のユニット以外の人たちと
合わせるのも、難しかったけど
とても楽しかったです!

「みんなで作るライブ感」がして
とても好きな回になりました。

個人的には悔しい思いもしましたが
それをどうこう言っていても
仕方が無いので、とにかく鍛錬鍛錬。

継続は力なり。

コロナの後遺症から立ち直って
いようがいまいが、大事なのは鍛錬。
自分を鍛えるのだ。

さすがにライブの後は
筋トレできなかったけど……笑

朝と夜の軽めの筋トレと
ストレッチだけをやりました。

次のライブは9月30日の
別ユニット・雪めろのワンマン
です!

それまでに体力・筋力・声帯を
戻していきたい。戻す以上に
鍛えられたらもっといいね!

ワンマンまであと1ヶ月もないけど
できることは全部やっていこうと
思います٩(*•ω•*)و

ワンマンもぜひ遊びに来てね!

雪めろワンマンフライヤー

梶浦由記さんの曲やSoundHorizon、
マクロス、特撮、ジャニーズ等など
盛りだくさんなセトリになってます!

▼ご予約はこちら

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?