見出し画像

sigmafpと最近

どうも、幸(さち)です。
 
なかなかnoteの投稿をサボっていましたが
写真はちょこちょこ撮っています
 
6月に引越してから植物にハマりまして
ついに先日30種類になりました。
 

父作の廃材シェルフ
ちょっと前のレイアウト
犬と草
朝日と草

うちは南東に大きな窓ひとつで他は壁なので、今後は日陰でも育つシダ類を増やそうかと思っています。(まだ増やすんかい)
 
カメラ好きって植物にもハマる傾向ありませんか?私の勘違いかな?

そしてこの間、自分が3年前に結婚式をした築地本願寺に訪れました。
 

いつ来ても立派で、綺麗で、癒される

主人の実家が同じ宗派のお寺なのでここで挙げたのですが、ほんとうにここにしてよかったと今でも思います。
 
 
sigmafpって建造物との相性良くないですか?
 
お寺とか神社とか、ビルとか橋とかすごく綺麗に撮れる気がする。ハッとさせられるのもその辺りが多い、わたしは。
 

実家の鯖吉(♀)


あとは犬より猫が可愛く撮れる気がする
(気がするだけかも笑) 
 
 
お盆辺りに旅行に行った時の写真もあげたいな。前の2つの投稿も見てくださる方が多くて嬉しい。チマチマ続けよう。
 
 
 
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?