見出し画像

#13 「思わずキュンとした異性の言動」


はいはい!

キュンとした異性の言動ね!


なるほどね〜


ん?


。。。


『キュン』?


。。。。。


そもそも
キュン って何?


【キュン】とは

胸キュンの略称。
「胸がキュンとする」という意味合いで用いられる語。心のときめきやノスタルジーなどにより催される、胸を締め付けられるような切ない感情を指す表現。最近では「胸キュンしすぎてやばい」といった意味で「キュン死」という表現が用いられる。

引用 weblio辞書https://www.google.co.jp/amp/s/www.weblio.jp/content/amp/%25E8%2583%25B8%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25B3


だそうです!

意味はわかったけど。。。

『キュン』 ってした事あったかな〜?


色々考えてみましたが
私の思考回路が残念なので


G◯◯gle で 『キュン 言動』で検索してみました♪



みなさん 『キュン』 ってなりました?

キュン ってならなかった
私はなんなんでしょうね。。。

まさか。。。

まさかね。。。

そんな事ある訳ないよね。。。

そんな訳で
自分がサイコパスなのか調べてみました☆


怖い心理テスト
〜貴方の中のサイコパス〜
著者 雨がっぱ少女郡氏 西浦和也氏

↓購入はこちらから


結論から言うと

酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)事件の『少年A』に匹敵するレベルだと。。。
普段はおとなしい性格を装ってる反面、自己顕示欲が非常に強く、人には言えない趣味嗜好があるのだと。。。。

※酒鬼薔薇聖斗事件の概要

あー

やっぱり。。。

どーやら
他人に共感する能力がないらしい。。。


-----------------


長い前置きをしておいて申し訳ありませんが
『キュン』は自分で書けません!

そんな訳で
『キュン』とする瞬間を同僚に聞いたら

「イチローのソックスの露出」 
って即答されました!

ピチっ!
ってしている露出がたまらない♡

だと!!!

その同僚曰く
こっちの露出がないスタイルは
なんの魅力もないんだと。。。

これから野球をするときは
『イチロースタイル』
女性からキュンを集めます٩(ˊロˋ*)و

------------------------

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(._.)

サイコパスについて調べてたら
『悪の教典』の原作と漫画を読みだしたら
ブログの期限をオーバーしてしまいました😭


まだ2週間遅れですが
サクサクと書いて追いつきます♪

あ!
自分はサイコパスらしいのですが

サイコパス = 猟奇的殺人鬼


ではないのでイジメないでね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?