見出し画像

展示と予定などの話

こんばんは〜shirohaです!

これは頂き物の謎にかわいすぎる牡蠣


■とつくにの絵本展の話


メインビジュアルの直撮りお写真
キラキラこんな感じ


修正したのでポスト消しちゃった子の全体


まじで描きたいテーマがありすぎて…小さい作品から大きい作品までいっぱい描きたいな〜と思いつつ、スペースに収めるの難しそう...なのでめちゃくちゃ悩んでます..!

A4横の額装作品はそもそも幅オーバーだし、追加で1スペースお願いできないか聞いてみよかなってのんびり考えてたら展示の募集期間終わってました( ^ω^)何してんねん

うーんあとはポストカード以外のグッズを増やしたい気持ち...なんか欲しいものあったらこっそり教えてください////

こんな感じであれこれ考えてるこの時間がめちゃ楽しくてありがたいなって、今後もゆっくり進捗上げてくと思うのでよろしくお願いします(・ω・`*)


■絵や予定などの話


ねむねむちゃんの直撮り


蒼い月ちゃんの直撮り

実はずーっとデフォルメの表現で悩んでたんですが、やっとこんな感じでいこうかなってのが固まったので十五夜をテーマにミニ原画描いてみました!


5.5×5.5cm アルシュ極細 透明水彩 スキャン画像

どうでしょうか!
そんなに変わらんと言われれば変わらんかもだけど実はずっと悩んでたのです。゚(゚´ω`゚)゚。

十五夜ふわふわうさぎさんも描けて良かった...イベントイラスト描くの遅くていつも間に合わないから...w

イベントと言えば今年のハロウィンも魔女子ちゃん描こうかなと!思ってます!
ハロウィン小さめ作品が多かったので大きめの紙に全身描きたいなって、もし他に描いて欲しい子が居たらこっそりお願いします(2回目)


■そして突然の感謝企画


これは何回撮ってもオレンジが強くなって心折れた直撮り(´・ω・`)珍しくスキャン画像がめちゃくちゃ原画に近いです


十五夜うさぎさんミニ原画(額付)プレゼントします!!

先日久々に自分のプロフ見たらフォロワさんめっちゃ増えててありがたすぎたので良ければどうぞ...////

こんな秘境(?)みたいなとこまで読んでくれてる方への感謝を込めて(´∀`*)

画像の詳細をご確認の上よろしくお願いします〜!
※締め切りました

ちなみに販売にはなりますが、ねむねむちゃんドローイングと蒼い月ちゃんの原画ももしご希望の方が居れば教えてください〜!

同じく23日いっぱいで締切、もし複数人おむかえ希望の方が居れば抽選させていただこうと思います。

こちらも画像の詳細をご確認の上よろしくお願いします!
※締め切りました

メールアドレス
sr5.5h1rako◆gmail.com

ではでは今回もありがとうございました〜!

次の記事でお会いしましょう~!´ω`*

何かあればお気軽にどうぞ!

ましまろはこちら


2023.09.19.shiroha

----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?