見出し画像

刺激の共有



誰かとの刺激の共有

それを目的とし初投稿させていただきます。

拙い文章ですが暖かい目て見守っていただけたら幸いです。 




まず、僕がnoteを通して伝えたいことは小説を書いてる人達とアドバイスしあえる関係を作りたいということです。

僕のように初めたての小説家は最初にプロットや、文章構成の難しさに壁を感じると思います。

正直なんだこれといまでもさっぱりです。

だからこそ独学で勉強し、色んな作品を読んで学んでいく、それを一人だけでなく、多くの人と共有したい。多くの構成に触れて観え方に変化がほしい。

『刺激の共有ができる人と成長したい』 

noteを始めたきっかけは全部この言葉に詰まってます。

そんな、シェアに興味がある人、実際探してる人に届くよう発信していきたいと思っています。


誰でも小説を書く時は一人です。

自身だけの世界観、価値観、モチベーション、向上心、これらは環境で劇的に変わります。

自分がそうだったように、繋がりは何に対しても一番重要だと考えています。 

その人の思い描いてるインスピレーションを直に感じることで一番の刺激になり成長にも繋がる。

狭い視野に捕らわれず、人のアドバイスや感想を貰い情報に加える。

文章に自信がない方にとって魅力的な関係だと思います。
僕もいつまでたっても自信をつけられるようになる気がしません。

同じ想いを馳せている。
そんな方と一緒に目指せたら冥利に尽きます。

是非、気軽に絡んでくれると嬉しい限りです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 興味もってくれた人は気軽にツイッターのdmまで話しかけて来てくれると嬉しいです。

 どんなジャンルでも構いません、創作を一緒に頑張れたら幸いです。 


 いつでも連絡お待ちしてます。
            


             小説家の卵野郎より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?