見出し画像

秋の気配がする石垣島

少しづつ秋へと近づいている石垣島。秋は日中の日差しも弱まり、屋外でのアクティビティが快適にお楽しみいただける季節。リトリートやビーチヨガに最適なシーズンです。

シュリシュティスタジオ石垣島のビーチヨガやヨガリトリートで大切にしていることは、皆さんに島の自然のエネルギーをしっかり感じてもらうこと。命を育み癒す母のようなおおらかななにかに満ちた石垣島。自然にご挨拶したり、島の母なる海や大地に身をゆだねてただただリラックスしたりするところからリトリートは始まります。どうやって?は主宰のマユがガイドしますのでご安心くださいね。

この土地に根ざし生活しているからこそ体験できるたくさんのこと。自然との関わり、ともに島で暮らす人々との関わり。さまざまな体験を経て病気や不調を癒し、今までで一番健康でhappy な毎日を過ごしています。

島の自然のなかでヨーガ、トークセッションやアクティビティをご一緒するなかで、皆さんのおはなしをたくさん聞かせてくださいね。皆さんのストーリーをしっかり聞かせていただいたうえで、おひとりお一人のヒントになるような何かを、私自身がこの島での生活やヨーガを通して学び成長させてもらったエッセンスをベースにシェアしていきます。

と同時に、リトリートはシンプルにこころとからだを休める特別なご褒美時間。たくさん遊んでぼーっとして、美味しいものをいただいて、たっぷりご自分を甘やかしましょう🌈

現在10月以降のリトリートを受付中です。1日から数日間まで、参加人数/ご予定/ご予算に合わせプランニング可能です。お問い合わせくださいね。

石垣島リトリート SUP & ヨガ
シュリシュティスタジオ
Ishigakijima Retreat SUP & Yoga
Srishti Studio
☎︎ 080-4344-8491(10:00-18:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?