見出し画像

CYBOZU AWARD 2022に選ばれました!

こんにちは!

先日、CYBOZU AWARD 2022に選出していただきましたので表彰式に潜入してきました。

CYBOZU AWARD とは、パートナー様への日頃の感謝を込めて、1年間(今回でいうと2021年1月~12月)で顕著な実績をあげられたサイボウズ オフィシャル パートナー企業、及び個人への表彰制度。

こちらの、エリア賞 首都圏において当社の、システム・リノベイトをご選出頂きました。エリアにおいてパートナーがいる中で2~3社が選ばれるかなり貴重な賞ですので大変光栄な気持ちです。

また242社中、30社のみが選ばれるCybozu Partner Network Reportのインテグレーション部門で★ひとつを獲得しました。最大は★3つ(ミシュランと同じで★は大体3つと相場が決まっているのか)

元々、代表の佐田が、前職時代にサイボウズオフィスを使用した経験とグループウェア領域で長くビジネスを続けているという観点から繋がりはじめたのがきっかけ。

ということで、この大きなビルへ、IS1+のチーム数名でオフィスまで伺い、実際に表彰式への出席です!

場所は日本橋

オフィスとてもキレイで動物がいっぱい
まずは担当の方々と今回の表彰式についての打ち合わせ

奥に見えるネオンの看板はBARでした。オシャレなBAR

動物園かこりゃ(奥にパンダ)

次に、サイボウズ社の青野社長と表彰前とお話(普段は私服勤務ですが、バシッとスーツで決めるところ当社の気合いの入り方)

当社のKintone活用の方法や、ユーザー様への導入支援方法などの意見交換をして頂きました!

当社のメンバーとも業務内容や意見などを聞いてくださったのですが、当社メンバーの年齢層の若さにとても驚かれていました。

若手採用を積極的に行っているということもあるのですが、それ以上にしっかりとした研修を行い、早期に立ち上げを支援していくことで、より成長速度を上げていく当社の採用としての考え方が反映されている結果かもしれません!(とはいえ青野さんからのお褒めの言葉は大変ありがたいです・・・)

表彰は大きな木の前で

ここからは、表彰式に入ります!

トロフィーと表彰状を青野社長より贈呈頂きました。

記念撮影

青野さんが満面の笑み。笑

サイボウズ事業の当社責任者である原山も、今回の受賞を通じて、とても喜ばしく感じており、こういった機会をきっかけにさらに若手が飛躍するきっかけになれば、とのことでした。

当社の中核である事業であり、関わっている現場のメンバーも大きく成長することができますし、働き方の多様化もあり今後もニーズが伸びていくと考えられます。

他事業部とも連携し、ここからさらにシステム・リノベイトを大きくしていければと思います!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?