見出し画像

1番好きな人を忘れたい。

どうしても忘れられない人がいる。
忘れようとしても忘れられない初恋の人。
嫌いになろうとしても嫌いになれない人。

これまでたくさん綺麗な人に会ってきたけど、1番に好きになった人はずっと変わらない。
好きな人ができるたびに、やっぱりあの人が1番だとなる。
初恋の思い出は綺麗なままだから辛い。

昨日、いい感じの人に振られた。
付き合ってないから振られても涙も出ない。
ただ淋しさが増えただけ。
そんなときに思い出してしまう。

一緒になれればどれだけ幸せなんだろう。
絶対幸せになれるはず。
わかっているのに、今更声がかけられないもどかしさで胸が苦しくなる。

2番目に好きな人と結婚すると幸せになるらしい。
残酷すぎると思った。
目の前の人を愛しているのに、常に1番好きな人がチラついている。
そんな夫婦の形がいくつもあると思うと、割り切れない自分はまだ子どもだと強く実感する。


振られた淋しさでまたポエムを作ってしまった、、
今年こそは彼女ができますように。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費は本の購入に使用したいと思います。