見出し画像

鼻歌


ふと浮かんだ高校の友達
彼女とは1年の時、同じクラスで
出席番号が前後やった

すぐ仲良くなった

高校卒業してからも遊ぶことが多くて
お互い免許取り立ての時は
よく車で出掛けた

彼女といると
お互い自然に鼻歌を歌ってて
そして大合唱に変わる

調和があう

そんなことを忘れてたのに
思い出した。


最近毎朝、家事する前に30分くらい
歩いてて、
運動やダイエット以前に
自律神経を整えたくて 笑

自分との約束を守る

小さなスモールステップが
朝歩くこと。

あれしてこれしてと
家事の段取りを考える前に行く

帰ってきた時はスッキリ

そんな時にぱっと顔が浮かんだ。

今は前みたいに会わなくなったけど
去年久しぶりに会って
今も変わらない。


パッと思い出した時
暖かい想い出をギフト出来るように
なりたい🎁  

それがきっと…彼女のことを
思い出した理由た気付きやと思う。


ありがとう。
逢いたいなと連絡してみよっかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?