見出し画像

パラレルワールド移行?

2021年2月20日京都に引っ越しをして
世界が180度変わったな~、って
多分次元が変わったのかも的な体感をして
1年半ちょっと経過した所ですが

先日9月6日の夕方
デジタルの置時計のカレンダーが
12月9日土曜 に成っていたので
あれっ、、朝 掃除機掛けたときは 9/6だったのに
なんで変わっているのか?

日付け設定するには両手でボタンを押しながら
設定変更する必要があるので
勝手に変わる物ではない。
何故だかわからないが変わってしまっている9/6土を
調べると2023年の12月9日土曜らしい。

何のタイムリミットなのか?
意味なのかサッパリ分からずある人に尋ねてみた
すると、


「あなたが、この日までに色々準備をして行く。
 、、9/6に変わったの? 、、、~
       あなたが自分で変えた。」

  「どうやって時計の日付けを変えたかわ、、、
               説明が難しい。」


まとめると
今の現状これから転機が訪れるらしく
それをきっかけに
流れが変わっていき
2023年の12月9日土曜 この日まで
何か準備をしていくようである。

それと
9/6に変わった
どうやって時計の日付けを変えたか ですが、
多分
時計の日付けが変わったのではなく
自分のいる場所が 他へ移った、
2023年の12月9日土曜のラインに
パラレルワールド移行したのだと思います。


この2~3か月位前から目まいの症状が頻繁に出る様に成り
あちらこちらの病院に通いました。

歯の詰め物が取れて 歯医者通うようになり、
結石の痛みが気に成り 泌尿器科行ったり、
目まいは 血液検査や耳鼻科や精神内科、循環器系では
今の所異常が発見出来ず、
原因がわからないまま。


スピリチュアル的な目まいの意味は
 めまいが起こる時は魂の成長やアセンションのタイミング
 今は受け入れられないような辛いことが起きていたとしても、
 時が経つと起こるべき出来事であったと受け入れられる時がきます。

自分を生かしきれていない
自分らしく生きられていない
やりたい事が出来ていない
充足感が足りていない

、、等らしく、相談した方にも「そうだ。」
と言われました。


最近毎朝向かいの家の屋根に 
意味深的に白黒の猫がじゃれあっているのを見るのですが、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?