見出し画像

STEP:IVS recap in 仙台 開催しました!

7/4におこなわれた、IVS KYOTO!
当日は全国から熱い想いを持った方々が集まり、大盛況に終わりました。

その後、東北でも再度集まって将来への展望を語るイベント、STEP:IVS2024 recap イベント in 仙台をおこないました!
実際にIVSに参加した方も、IVS KYOTOには参加されていない方も集まり、東北のスタートアップや今後の地方振興への期待を共有し合いました!
今後、東北を盛り上げるためにはどのような起業家が必要か、企業としてどうあるべきか、様々な意見が出ました。

当日の詳しい様子は、インターン生佐々木のnoteでもご覧いただけます!↓


今後もたくさんのイベント情報を共有していきます!
インターン生も随時募集しております!お気軽にメッセージやメールをいただければと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?