見出し画像

ヤケクソ飯 黒毛和牛ステーキ弁当

ヤケクソ飯ブログ管理人くーちゃんです。

7月7日 ゾロ目。
熱いイベントなんすよね。スロッターにとっては。という理由で朝からミリオンゴッド神々の凱旋を打ち16000円負け。2万円まで打ってみようかと思っていました。そして帰宅してカップラーメンでも食べようかと思ったのだが、いやいや、どうせ負けたんだ。当たらないで負けを増やすくらいならばいっそ美味い物を食べようと思いお弁当を買いに行くことにした。

東京駅構内 グランスタ
NIKU OROSHI KOJIMA

画像1


黒毛和牛ステーキ弁当2160円

画像2

高いよね…でも思い切って買います!そう、なぜならもうヤケクソだから。

家に帰宅して、いざ!実食!

画像3

神々しい!肉が輝いてらぁ。
神々の凱旋よりも神々しいよ。

画像4

タレは少なめにかけました。せっかくなのでお肉の味を楽しみたい。


お肉うまっ!!

画像5

つけ合わせのしし唐と一緒に食べても一層美味い!

画像6

もちろんご飯と食べても美味い!何コレ。
レアな肉が最高に美味い。こんなん弁当にして、良いのかよ。米も進むわ!肉と米、無限ループが止まらん!

画像7

あっと言う間にばくばく食べ終えた。
やっぱりギャンブルで負けるなら美味い物を食べた方がいいね。

ヤケクソ飯。次回もよろしくお願いします。

くーちゃんでした。

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。