見出し画像

上野駅構内 築地魚河岸まぐろ一代

こんにちは、くーちゃんです。お盆休み実家にいると来客多くて嫌ですよね。そんな時に行けるいつでも空いているお店を紹介します。      それはパチンコ屋さんです。

画像1

凱旋が690なので打ちます~

画像2

無事!?天井到達…連チャンしてぇ~お願い。36000円投資ですぅ。

画像3

単発で終わり!3万負け!こんな時はヤケクソ飯!鮨が食いたい。

画像4

上野駅構内 築地魚河岸まぐろ一代

画像5

今日はこれにしよう!凱旋で3万3000負けたことにしよう。そう思えば高くはないですね(意味不明)

画像6

駅のお寿司屋さんってたいしたことないでしょ。そう思っている方はいると思います。でもね、ここのお寿司は美味しいのよ!

画像7

画像8

画像9

イクラ、ウニ、アナゴ。もういきなり美味い!!特にアナゴはでかくて美味し!!

画像10

画像11

ハマチとしめ鯖。あのね、私はこのネタはは好きなほうじゃないんだけど、ここのお寿司は別格。美味し!

画像12

中とろ美味し!大トロの写真を撮り忘れました。旨すぎて写真忘れる失態

画像13

タイは皮つき。旨味が強くて良い。

画像14

最後にタマゴ焼きをモシャモシャ食べてご馳走様。ここはめちゃくちゃうまい!是非一度行ってみてください。

くーちゃん☆5個つけました。

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。