見出し画像

新EXガールズ&アダルト担当社員にもインタビュー!お披露目イベントレポ後編


スカパー!のアダルト動画配信サービス「SPOOX EX」。

そんなSPOOX EXをPRするために誕生した「新EXガールズ」のお披露目イベントが開催されました。

レポ前半では開演までの様子、そしてトークコーナーについてお届けしました。引き続き、イベントの様子をお伝えしたいと思います!


▽前編はこちら

 

後半戦はシュークリーム食レポからスタート!


続くイベント後半戦はTikTok撮影に挑戦してみるコーナー。

まずは、シュークリームの食レポ動画をお互いで撮影しあうことになりました。
「普通のシュークリーム」「巨大シュークリーム」「激辛シュークリーム」がある中、自ら激辛シュークリームを選んだのは夏目さん(カッコイイ!)。
そしてじゃんけんによって巨大シュークリームは有村さん、普通のシュークリームを宮沢さんが食べることに。

巨大シュークリームは顔のサイズくらいあります!

 まずは巨大シュークリームの食レポから。
巨大シュークリームを見て「これ何カップかな?」と悩む3人。
(巨大だから「Z?」という意見もある中、「Mかな…」と話していたのがリアルでした(笑))

そんなたわわな(?)シュークリームを有村さんがいただきます。
クリームをじっくり舐める姿に何かを感じ、会場も爆笑です。

 そして激辛シュークリームを食べる夏目さん。
「そんなに私に食べてほしいの?まだダメ♡」とシュークリームを焦らしながらも完食!

 最後は普通のシュークリームを食べるという、バラエティ的には一番難しい状況の宮沢さん。しかし、デート中の彼女という設定で演じて会場のみんながときめきました、さすがすぎます。


楽曲に合わせてポージング撮影にもトライ

 続いてはIVEの楽曲「After LIKE」を使用した、「押し倒したところからポーズをとる」動画(?)の撮影です。
(言葉で頑張って説明している辺り、TikTok世代ではないことをお察しください…(笑))

 3人にとっても初めての楽曲&ポージングだったようですが、とにもかくにもやってみよう!ということで、食レポ同様お互いがカメラを手に撮り合います。

敢えて撮影時の曲再生をスローにすることで、たっぷり贅沢にポージング。(なぜか宮沢さんだけ通常テンポ!それでも可愛い!)

そして撮影した動画がこちら!


初めてなのに完璧すぎる仕上がりで、即TikTokアカウントフォローしちゃいました!

最後はサイン入りポストカードをファンに手渡ししてお見送り。

大盛り上がりでイベントは終了しました!
 


新EXガールズにインタビュー!私生活を深堀りしていきます


―お披露目イベント、お疲れ様でした!
3人:ありがとうございます!

―新EXガールズとなる皆さんのプライベートについてもお伺いできればなと思っているのですが、皆さんが普段から見ているコンテンツや、最近ハマっているエンタメがあったら教えていただきたいです。
宮沢:私はジャニーズのYouTubeを見ることにハマっていて…「Johnny’sGamingRoom」というチャンネルとか。

―いろいろなグループの人たちが一緒にゲームしているチャンネルですよね。私も見ています。
宮沢:はい!それを毎日見ています!(笑)
夏目:私はやっと最近配信とかも見る余裕ができてきたので、「王様ランキング」というアニメとか、アメリカの、すごく格差のあるカップルがいっぱい出てくるドキュメンタリー番組があるんですよ。見ているとすごくリアルで、海を越えたドラマを感じておもしろくて最近はよく見ています。

―考えさせられそうですね!とても気になります。
夏目:はい、おすすめです。
有村:私はAV見るのもすごい好きなんですけど、最近は日本史ブームがきてます。最初は神社巡りとかお寺巡りからハマって、そこでどんどん深堀りしてお城とかも最近ハマってます。古風な言葉遣いとかも素敵だなと思うので、いつかそういう言葉遣いで作品出れたら良いなって。

―昔設定の。
有村:はい。歌詠みとかもやりたいなって思って勉強しようかなって。

―すごいですね!ちなみに、好きな歴史上の人物はいますか。
有村:古田織部(ふるたおりべ)っていう、元々戦場で生きていて織田と秀吉と家康の3人に仕えてた人がいるんですけど、その人は途中から茶人としての道を歩んでて。自分自身が元々専門学校行ってデザイナーをやってたので、趣味に生きている人とかすごく好きで(笑)

―すごくニッチな人物で驚きました(笑)
有村:そういうAVって過去にないから、やってみたいです(笑)

―番組内でそういう設定で演じる、みたいなのもやってみたら面白そうですね!
3人:確かに!(笑)

 

―皆さんの美容の秘訣や、身体づくりで意識していることがあればぜひ教えていただきたいです。
宮沢:改めて考えたら添加物をあまりとらないように気をつけているなと思って。コンビニのご飯を少なめにしたり、自炊も好きなのでおうちでご飯を作ることを心掛けたりしてます。

―よく作る料理はありますか?
宮沢:本当に家庭的な料理ですが、野菜はけっこう食べるようにしています。豚汁とかミネストローネとか、野菜が具沢山に入っているものを作るよう心掛けているかも。 でも昨日は普通に焼きそば食べたんですけど(笑)
夏目:私は2年半以上ずっと筋トレは続けてます。胸筋を鍛えていると立体感が出てよりバストがきれいに見えたり、あとはお尻とか背中も鍛えた方が見栄えが良いかなっていうのはありますね。

―やっぱり、地道に鍛えるのは一番の正攻法ですね。
夏目:そうですね。確実です。
有村:私はとにかくご飯をすごいいっぱい食べるので、添加物が入っていないものを食べるようにしています。あと週1でパーソナルジムに行ってるんですけど、それだと少ないので、家で腹筋したり最近買った美顔器を使ったりしています。やっぱり見られる仕事なので、もっともっときれいになりたいなって思います。

―細かい努力をたくさんされているんですね…!お話聞かせていただきありがとうございます!

SPOOX EX 「新EXガールズ」企画担当にもお話を聞いてみた!

今回の企画を担当した社員にも、イベントを終えてみての感想や企画にかける思いを伺ってみました。 

―新EXガールズオーディションから今日までを振り返ってみて、率直にいかがでしょうか。
今年の3月末にオーディションで新EXガールズが決まってから時間が経ってしまいましたが、ようやくお披露目の場を持てて感慨深いです。3人そろって何かをするのは今回が初めてで、どうなるかなと思っていましたが盛り上がってよかったです。

 ―3人の掛け合い、すごく楽しかったです!
1人1人のイベントはあっても、普段一緒に仕事をユニットとしてはしていないのでほぼ初顔合わせの状態で。でもユニットになったときにすごくパワフルなものを感じましたし、新番組ではここにクロちゃんが加わるのでどうなっていくのかが楽しみですね。

―それは想像つかないですね! 今回のイベントは、来場されたお客さんの雰囲気もあたたかかったですね。
本当に、ファンの皆さんに支えられているんだなと感じましたね。
今回はライブハウスという空間で、ファンとの一体感が生まれやすかったので 良かったなと思います。 

―今後に向けての思いをお聞かせください。
アダルトというジャンルのイメージも人それぞれある中で、私たちがお届けしているアダルトコンテンツを、より身近に感じてもらいたいという思いでこの新EXガールズを企画しています。
もっと、3人の活躍できる場所を増やして新EXガールズのことを知っている人が増えたら嬉しいですし、これから始まる番組も楽しみにして頂けたらなと思います!


 

天才的なワードセンスと間の取り方で世界観に引き込み、笑いのツボにも恋にも私たちを落とす夏目さん、

見ているだけで私たちも元気になるほどのハッピーさが魅力、新EXガールズのリーダーにも就任(?)した宮沢さん、

エロにいつでもまっすぐ!「他2人の個性が強くて…」といいつつ新EXガールズの最終兵器になりそうな有村さん、

そんな3人の化学反応をこれからも見られるのが楽しみとなったイベントでした!

今後のコンテンツもぜひお楽しみください!

 

~後日談~
今回のイベントを経てすっかり新EXガールズのファンとなり、インスタを見ていたら電車を乗り過ごしたヤマと、美の秘訣に触発されて無添加野菜を買うタンタンの様子

(文・タンタン)

 センター・夏目響さんがアシスタントとして出演した番組「独特な視点の客が集まるBAR #11」もYoutubeで配信中!


 

SPOOX EXはこちら

※成人向けコンテンツを含みます。


スカパー!アダルトの放送情報はこちら 

※成人向けコンテンツを含みます。

#新EXガールズ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!