見出し画像

朝から動いて心も体もすっきり。

産後4ヶ月が近づいてからストレッチと軽めの運動を始めた。

妊娠前は出来るときにYouTube観ながら運動してて、
妊娠中も適度にしたかったけど不調が続いてなかなかできず…

ちょっと…そろそろ…動かないとやばいのでは?
と思い始めて早朝に時間を作って、毎日はできてないけど頑張ってるところ。

久しぶりに初めてすぐは体力もなくなっててきつかったけど、段々普通にできるようになってきたので今日は少しだけレベルを上げてみた〜!
少しきついけど朝からちゃんとできると達成感も得られるし、とてもスッキリしてメンタルにも良さそう♡


絶対毎日する!
と決めてしまうと負担になるので、できない日があってもいいから長く続けられるように頑張ろう〜


ちなみにしているのは竹脇まりなさんの動画です。
元気をもらえてとてもいい、好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?