天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #30~

画像1 雲流れ、大きな背骨浮かぶ空。 満月の様な閃光の下🌝ガイコツ踊る素晴らしい世界🚂🌠 植物と空って面白い!
画像2 そして南西の空🌝 モクモクと噛み合うことのない歯車のパラレルライン☁️
画像3 あの水色は逆光だった・・・💦 パステルに粒立つ緑がなんとも心地いいポエムな空 今日も空へ🖍️
画像4 よぉーし、ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像5 風のないぽかぽか陽射しに🌞 心はずむスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 まっしろしろなキャンバスに🌞つやっと弾けるスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像7 ちょっとだけ明るくなった空🌞 新感覚🎵マットパステルにご機嫌なスカイグリーン😎😎✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像8 ちょっとトーンアップ🎵 みんなむくむくと天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ🍳
画像9 そんな視線の先には 白身を食べ尽くす勢いな水色の空🍳✨
画像10 そして今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ なんあいらしい黄昏🍵 今日も心くすぐられる新鮮な癒し🌿✨
画像11 Today's Angel―report💫👼 今日はスイートビーンズのような挿し芽ちゃん🔍 モコモコ予兆なし😌 マットにぷっくりみずみずしい佇まい✨ 拡大して見ると🔍 イカダモのような繊維質✨ ちょっと懐かしい🍃 のんびり楽しみにQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像12 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 ほんのり紅にいろづく葉肉✨ 梅酒の梅のような 佇まいのモスグリーン✨ 確かに梅酒色だと クスっと笑ってしまう葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像13 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 今日もぷかぷかふんわり☁️ 艶めくパステル🎵 爽快にはずむ葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像14 柔らかい陽射しに照らされて🌥️ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 マットにみずみずしく煌めくモスグリーン✨ 和風な葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像15 ポーチドエッグな淡い陽射しに照らされて🌥️今日はショートな気分🥤🎵 トッピングは左から天使の羽💫雷様👹🌩️💫天使の羽🎵
画像16 と、今日はこんな表情🐅👼👼👼👼👼👼✨ 背の低いこの子たち限定🍵 淡い黄昏に ほっこり🍵まったり🍵
画像17 今日のサンライズロードと影。 ポーチドエッグになると影を追い越してしまう光だまり🍵 これもなんかいい味😌 昨日の雑踏の中のサンライズロードも心象的で良かったなぁ😌
画像18 今日の曇りは二重構造☁️☁️ 低い空を漂う雲が通り過ぎ、柔らかいポーチドエッグな陽射し🌞🍳
画像19 風穏やか🍵 ポーチドエッグな朝☁️ やさしい陽だまりに包まれて☀️モコモコもこもこ🌿マットに佇むスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、そっとエンジェルスマイル👼💧👼💧