7月27日 ぐんと背丈が伸びたよ🎵かわいいトマトの新芽ちゃん🍅🌱✨ ~透明感溢れる新緑の息吹き🍀~

画像1 風に吹かれゆらゆらと心地いいガーデンの調🎼 夏めく空に向かって心はずむひととき🎼🎵
画像2 プランターの角度を変えると🔍️さらに躍動感🎵夏めく陽射し透き通って鮮やかなグリーングラデーション🌿✨キラキラ煌めくリコピンレッドがなんともあいらしい✨
画像3 と、今朝はにぎやかだったトマト畑🍅🌱✨夏めく空に浮かべてみる✨楽しそうにスイスイ(🌱🌱🌱))✨気持ちよさそう😌
画像4 “とら”イ&“とら”~イ🎵“とら”イ&“とら”~イ🎵今日も憧れのモヤさまと一緒に楽しいお散歩がはじまるっ👬👩🏻‍💼🐅👹🌩️🎵
画像5 今日も空が愉快🎵このワクワクを明日へ🍀✨
画像6 と、振り返ると⁉️ふわふわと、パズルのピースのように浮かぶ純白のハート♡☁️🧩
画像7 ふと、夏めく雲にぽっかり空いた さまぁ~ブルーなハート💙😎😎✨
画像8 今日もリコピンパワーをたくさん貰って元気みなぎるまま空へ👬👩🏻‍💼🐅👹🌩️🍀
画像9 (いっせ~の~せっ🌱🌱🌱✨) “ゲンキデスヨ~~”天にまで轟くちょっと悪戯なデスボイス🍅🌱😁✨
画像10 気持ちぽかぽかなまま、今度はトマトBの新芽ちゃんたちにも思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像11 (せ~のっ🌱🌱🌱✨)“元気ですよぉ~🌜️🎵” 爽快にリコピンはじけるトマトスマイル🍅✨
画像12 早く美味しいトマトがもげますように🌠と願いを込めて思いっきりしゃくれて🌜️✨(せ~のっ👬👩🏻‍💼🐅👹🌩️)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像13 “えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦まだ、もがないで~💦”
画像14 “ も、ももも、もぎたい ” 実は目玉が飛び出していた大竹さんの隣で💦ふつふつと無念ぼっくい再燃🤤🍅
画像15 ❗❓️
画像16 “いやぁ、スクスク育ってるね🎵”成長著しい新芽ちゃんたちににっこり笑顔な三村さん🎵“ハハハハハ😊(くいっ👓️)今日もゆうべにほっぺ 可愛いね🍓🎵”さりげなく誉めてくれる大竹さん🎵“ばっ❗嬉しかモン🎵そばはつゆがすべてだモン🍜🎵”ご機嫌な雷様🍉👹🌩️🎵 ・・・・と⁉️何やら異変に気づいた様子のタイガーくん🍉🐅💦
画像17 モ、モモモ、モヤさまだぁ~🌜️👩🏻‍💼👬🍳🎵
画像18 “やっ🎵”(・・・お、大竹さん🎵)
画像19 “アローハ🤙🏻”(・・・た、田中さん🎵)
画像20 “どうもっ😊”(・・・み、三村さん🎵)
画像21 と、そこへ✨くすぐったいままやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅💦🍉👹🌩️💦まうごつしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像22 葉緑たちもこんなに広がって🌿✨懐かしいナンテンの葉っぱのシルエット🎵そろそろ誘引の準備せねば🤔 この前、買い物の帰り道に、物干し竿の高さくらい伸びた弦から同じ品種のトマトがなっているのを見つけてちょっとドキドキしている💦この子ものすごく背丈が伸びるのではないだろうか?🤔💦
画像23 こちらは体をクネクネ((🌱))なんだか楽しそうな表情✨これご飯に乗せたら絶対美味しいヤツ😋✨
画像24 ほどばしるリコピンレッド🍅✨カラーホイルな光沢にグッとくる✨
画像25 全身を無数に覆う産毛がキラキラと透き通って、光の輪郭を描いていく✨
画像26 まずは、トマトAから🍅🌱🔍️✨どちらの品種も1日でぐんと背丈を伸ばしてこの表情🌱📏✨
画像27 定期的に風がわんぱくに吹いて、楽しそうにゆらゆら((🌱)) 🎼✨気持ちよさそう😌
画像28 続いてはトマト畑🍅✨今朝は太陽がだいぶ昇った頃に水やりをはじめたので、濃厚にナチュラルな色合い🌱✨