6月26日 笑顔満開🎵今日も大漁なキャロットオレンジ🥕🍊🌇

画像1 このワクワクを明日へ🍀
画像2
画像3 ぼわんと穏やかに沈んでいく夕陽🌇ふいに涼やかな風が吹いてホッとひといき🥤
画像4 そんなにぎやかなキャロット畑の上では、鮮やかに染まるキャロットオレンジ🥕🍊✨
画像5 ざぱーっ✨✨空高く舞うは巨大なタチウオ二匹🐲🐲ドラギョンだ🎵思わぬ巨大な太刀に腰を抜かす一同🥕🥕🥕💦“やった🎵”凛と笑顔な八重さんにやさしく微笑む小四郎🥕🥕✨“おめでとうギョざりまする~🎵”遠くから十兵衛のはずむ声🥕🎵
画像6 “あっ🎵なんかかかった🎵”最後は八重さんに嬉しいヒット🎣🥕🎵ググッグググーーーと体ごと持っていかれそうな強烈なひき🎣🥕💦そこへスッと加勢に入る紳士な上総介🥕🥕🎣💦“私も加勢に入ろう💦”“俺も”“私も”義村に重忠、ゼンジまで加勢に名乗りをあげる🥕🥕🥕✨“あっ🎵私も”阿部サダヲまで🥕💦“どーぞどーぞ🎵”そして、阿部サダヲも加勢に入り、思いっきりひきあげる🎣🥕🥕🥕💦
画像7 ざぱーっ✨そして、なんとその下には巨大なマゴチ✨小四郎見事な2連掛け🐟️🐟️🎣🥕✨“やったぜ🎵”屈託のない笑顔で喜ぶ小四郎と北条パパ🥕🥕✨“おめでとうギョざりまする~🎵🐡”遠くから十兵衛も嬉しそう🥕🎵
画像8 ざぱーっ✨上がって来たのは透き通るキス✨空からLOVEなきざみしょうがが降ってきた🎵
画像9 “おっ🎵今度はこっちに来た🎵” お次は小四郎に嬉しいヒット🎣🥕🎵ググッゴツゴツグググッとこれまでに覚えのない強いひき🎣🥕💦“えーい、あげちまえ🎵 ” 北条パパたまらず加勢に入り鬼掛け🎣🥕🥕💦
画像10 ざぱーっ✨✨あがってきたのはなんとも見事なズワイガニ🦀✨夏めく空に爽快な一杯✨屈託のない笑顔で喜ぶ十兵衛🥕✨お祝いにぴったりの釣果に義昭も菊丸も笑顔でハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)🥕🥕🎵
画像11 “おっ🎵なんかかかったぞ🎵” さっそく十兵衛に嬉しいヒット🎣🥕🎵“なんだこの感じは?”ひきはないもののなんだかグーっと重たくこれまでに覚えのない感覚🎣🥕?気持ち逸るまま、舟べりに手をかけ海を覗きこむ義昭と菊丸🥕🥕🎵
画像12 涼やかに煌めく雲たち☁️🐧アイス並ぶ遠い少年時代を思い出す空☁️風船かずらの新しい開花のお祝いに舟を出す十兵衛ご一行🛶🛶))✨
画像13 “おめでとうござりまする~🎵”ヒゲくるくる新しい開花に大喜びな十兵衛🌀🥕🎵遠眼鏡に映るしあわせの色にやさしく笑みを浮かべるマムシ殿🥕✨“お待たせしましたぁ🎵”チョビヒゲ生やしてカンカン帽👒自転車こぎこぎでやってきた小四郎🥕✨“青空みたいだ🎵”夏野菜こぼれる籠から早速異国の酒を頂く帰蝶様🧺🍺🥕“お疲れ生です🎵”八重さんと乾杯🥕🍻🥕🎵“みんな、俺の事ぶえいと呼んでいいぞー🎵”華やぐ夏にご機嫌な上総介🥕🎵“やったぜ🎵”鮮やかに彩る息吹きたちに大喜びな北条パパ🥕🎵